雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 まだ5月も始まってねぇよ。
パチスロやってきた





八 万 負 け





残金83円



借金一万四千円



煙草買えない



ROのチケット買えない



・・・ばいばい。
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/04/30(土) 20:07)

 たいとるなんてねーよ

        _ _/|
     rー-'´    !     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ   _,  r ミ  < 風邪引いたらしい
      (`彡 __,xノ゙ヽ   \______
      / |      ヽ
      /  l      ヽ  
 ̄ ̄ ̄(__,ノ ̄

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/04/30(土) 00:47)

 ぼろぼろ
えー・・・スロット打ってきました。スロットネタわかんNEEEEEEEEと言う人もいるでしょう。では簡潔に・・・
[ぼろぼろ]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/29(金) 03:30)

 おつまみ
腸詰めでも食ってろデブ!
050429_0047~0001.jpg

親の台湾土産に腸詰めがあった。
あのさ、お土産に腸詰めって…。美味いからいいんだけどさ。

パクチと豆板醤(とうばんじゃん)を添えてめしあがれ!
パクチは癖が強いですが、一度食べてみて。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/29(金) 01:10)

 猫と
私の家の近所には一匹の猫が住みついている。
毛色は、黒で、尾っぽだけは白い。毛並みはとてもいい。
しかしそいつは、野良猫なのだ。が…とても人懐っこく、近所のおばさん達のアイドル的存在なのだ。

人懐っこいと評判なのだが、私にはちっとも振り向いてくれない。
ついこの前、その猫にカメラを向けている人がいて、端からぼーっと見てたのだが、ニャーとまで鳴いてサービスしていて今日は機嫌がいいのかな?と思ったのだが、
いざ撮影が終って、私が近づいた途端、逃げてしまった。
こいつ!男の扱いに慣れてやがる!

ポジティブ&メルヘンな私は、たぶんあいつは魔女に魔法をかけられた悪女なんだ。と思っている。

by.uyu
[猫と]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/04/26(火) 22:47)

 シフト無し

     ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  ネタを書くさんぴんはコンビニ店員だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  書かないさんぴんはヒキコモリのNEETだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 中卒は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |




フゥハハハーハァー・・・はぁ。
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/26(火) 20:09)

 振られた。
題名の通り片思いだった子に振られた。
振られるって、もっとどん底なものだと思っていたのだが、
素っ気無い態度をとられてきたし、まぁ無理かなと半分諦めていたこともあってからかな。
案外辛くない。それよか、少し成長できる気がする。

すごく批判をかいそうだが、
振られるっていいもんなのかもしれない。

付き合ってて、別れるのは、辛いですけどね。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/24(日) 23:52)

 ふむ…
他者様のBlogを拝見していると、どこかしらにある言葉。
「ネタがない」うんうん。わかるわかる。
折角のBlogですから、TB(トラックバック)を有効利用してみようと思う。
(※トラックバックの意味がわからないって人はIT用語辞書辺りで検索してみてね
TBの仕方がわからないって人は調べまくってください)

最初は質問を投げかけてみようかな。と思う。
【Blogを始めたきっかけは?】
【Blog歴は?(掛け持ち・以前やっていて復活したなどを含め)】
【ジャンルで分けるとどんなBlogですか?】
【Blogランキングなどに参加していますか?】
【1日のアクセス数はどれくらい?】
以下私の回答
[ふむ…]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/24(日) 00:41)

 コンビニネタつまってきた。
僕、しげ、けーちゃん、せりのIDが同じ件について。
これは、つまりアレか?

さんぴん>>
自演乙

とりあえず、今日のバイトは恥ずかしかったっす
[コンビニネタつまってきた。]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/22(金) 02:31)

 自炊のすゝめ
このBlogを書いている一人でもある、ヒュウマの個人Blogより引用


日曜は水1ℓほどとカップヤキソバ一つで凌げた



いやまぁ、金がない上に、自炊してないってことは知っていたけど、ここまでとは思わなかった…。
どんだけ寂しいのですか。
独り暮しの大変さってもんは、経験したことはないからわからんが、
飯くらい作ろうよ?

普段は、母親と交代で夕食は作っているのだが、
親が台湾へ旅行へ行ったので、3日分の飯を作ることになった。
以下、私の夕食。
[自炊のすゝめ]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/04/22(金) 00:11)

 作り笑顔でマニュアル接客
あー、色んな客来るよねーコンビニってー。

レジ入ってるとピンポーンっとご入店、イラッシャイマセコンバンハー
派手だなぁ、しかも子連れかよ。まんまおネエ系じゃん。抱いてるのはまんま乳児系じゃん。系って言うか乳児じゃん。あれ?首座ってるくらいになると乳児って呼ばない?なんでもいいや今日からお前は乳児だ。てか子供できてもそういう格好をする気がしれません。最近の娘は全くけしからん・・・
などと親父臭いことを考えつつ接客、コチラアタタメマスカー

暫くして・・・来ました子連れギャル。貴様には飛び切りの営業スマイルを送ってやるぜ!

ん・・・置きましたよ。置きましたね。レジの上に乳児を。

何?!こんなのうちで売ってないよ!ちょっと狭いレジが余計幅とられてもうぬるぽぬるぽぬるpあーもうレジ通した商品で乳児を囲む感じ、不思議空間
笑い泣きしそうになりながら袋詰め。真面目な僕はちゃんと袋分けてあげるんね。アイスとか一緒に入れちゃってもいいんじゃないかなぁと思いつつ一応聞いてみる
さ「こちら袋別にいたしますか?」

僕が手で示す先にあるものは乳児
あっれー?アイスどうしたよ?あ、もう袋詰めちゃってるし!だから微妙なタイミングでお金渡さないでよんもぅ!

客「それは手で持っていくからいいですよw」

・・・惚れた。
by,3ぴん


さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/04/21(木) 02:23)

 あるある
さんぴんが言うように、コメントを頂けると活力になります。
3人でやっている…という事は忘れて、どしどしコメント待ってるぞ!
(嫌われ者が言うのもなんですがね?)

悲しい時~ 悲しい時~ 誰かが死んだ時~
検索したら、いつもここからという芸人らしい。
「あーあるある」と、思うコントで、
お笑いって分野が、あまり得意じゃない私も、興味をもった覚えがある。
そんなことをふと思い出して、自分なりに考えてみた…のだが。
1つ2つ思いついたが、どれもピント来ない。面白くないのだ。
笑いのツボってもんを、まったく知らないわけだから、当然と言えば当然だ。

では、どうしたものか…。
と考えたとき、ふと思った。
"悲しいことじゃなくてもいいじゃん?"
そして、あるある!と思わせるツボを知っていることが大切だ。

自問自答
……Sの気持ちを語ればいいじゃないか!
Mにはわからない気持ちです。たぶん。
Mから逃れたいって方は見るといいかもよ
[あるある]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/20(水) 20:46)

 毎週火曜はバイト無し
何かこのblog3人で書いてるし、身内間でやってる感があるからコメント書きづらい。と言われました

コメント書いて欲しいです。ネタ書く気が起こります
ネタ書いてもクオリティ低いけどさ。


そんなわけで今日は火曜日、家でままーり

なんてことはさせてくれないI君です。ドSだね
メールでのやり取り
「暇?」「んー。ぼちぼち」
「スロット打とうぜ」「やだよお金5000円しかないもん」
「OK、スロット行こうか」「ん?送信ミスかな?」
「来てるよ。じゃあ行こうか」「2つ前の私の返信をよーく読んでみようね?よーくだよ?はい。見ろ見ろ~」
「今会社だからもうちょっと待っててくれ」「えーっと?・・・次に私が君に言うであろう言葉を考えて、10秒以内にレスしよう~」
「喜んでお供します。だろ?」「正解。」

そんなわけで5000円でパチスロ。強引な男性は結構好きです


続きはスロットやらない人は全然わからん話題です
[毎週火曜はバイト無し]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/04/20(水) 00:00)

 地元OFF
先週土曜日、OFFと言うほどのものじゃないんですけどね。

相手はネットでお知り合いになったRenちゃん。付き合いは結構前からなんですけど、住所を知ったのは最近のことでしてね。手の早い僕としては珍しい
で、聞いてみるとなんと同じ県であることが判明!しかも餃子市U市ですよ!駅3つ隣!近い!
というわけで一緒に飲みに行く事に。
[地元OFF]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/04/18(月) 18:53)

 ウマス
貴方は食べたことがあるだろうか?
輪切りシリーズのアイスを。
そうそう。パイン輪切りで、あの歯がすげぇ浮くヤツ。
噛むと、黒板を爪でキーキー引掻くような感じが、口に広がるアイスである。

そして今日、みかん輪切りを見つけた…
050417_0007~0001s.jpg

この 噛んだ感触 たまらない
口の中に黒板がいる。
でも、美味い。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/17(日) 00:38)

 お習字しようぜ。
OSUG
使い方はすぐわかると思う。

私の作品…

書いたら送信して、接クリックすりゃURL出る。
コメント欄に作品のURLをよろしく♪

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/04/14(木) 23:20)

 1日2日遅れても日記だ
火曜日のこと。
バイトも休みでお誘いがあったので遊びに行ってきました。
I君、K君、僕の3人。大抵このメンバー固定ですねぇ。僕って友達いないから。
ゲーセン行って北斗ハマって(500回転何も来ず)、オートバックスで色々見て(僕だけ車持って無いんだけどね。)、バーミヤンでご飯食べて(初めて行きました)、帰宅と。
2人も社会人になって遊ぶ機会も減っちゃった。僕だけ取り残される感じー
はぁ、真面目に就職しようかなぁ・・・


ネタはこちら↓
[1日2日遅れても日記だ]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/14(木) 02:21)

 ぺっと~
今日からペットを飼うことにした。可愛い子犬だ。
こいつ、どうやら人語を操れるらしい。
といっても、まだ幼稚な言葉しか覚えていないらしく、
4-13pet.gif

このありさまだ。なんと不甲斐無い。

鳥類は始めてみたものを親だと思いこむのは学校で習った。
だからこいつも、早いうちから徹底的に調教することが吉だと思う。
まぁなんだ、パパとママがどっちを先に言わせるかで競い合うようように、必死に教え込む親ばかを参考に教え込むのがいいのであろう。
[ぺっと~]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/13(水) 21:45)

 うーむ・・・
うゆの言うとおり、解ってる
アクセス減ってるのは解ってる

別に、更新面倒なわけじゃないんだ。
別に、更新する時間が無いわけじゃないんだ。



ネタが無いんだ。


とりあえず近影写真でも載せときます。
[うーむ・・・]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/12(火) 01:30)

 ぬぽ~。
このページにはアクセス解析を付けているのですが、
最近、アクセス数が極端に減りましたね。
1日300件が普通だったのに、今では100件程度です。
ううん。やっぱり面白い記事を書かないとダメかな?って思うわけですが…。

最近、ネタがない生活をしていますから。どうも。
高校生の時に書き溜めた物語でも公開しようかな。なんて思ったり。
高校生の時に書き溜めた評論もどきでも公開しようかな。なんて思ったり。
…高校生の時が一番華だった…。趣味も沢山あったな。
VT観たり、本読んだり、うどん只管作ったり:笑。
今じゃ、さんぴんに猿回し芸人だと馬鹿にされるくらい芸能は疎いですし、
昔の女のことを語ってもしかたがないし。
弱ったナァ。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/11(月) 17:39)

 若いって。
若いっていいね!

外をあるけば、慣れないスーツに袖を通して先輩と営業回りしている人だとか。
行き付けの店には、あれ?見ない顔だね。ああ、新人さんか~ほのぼの。
なんて光景が溢れかえっています。
私の店にもバイトの新人さんとか厨房の後輩が増えて楽しいです。
勤務時間が大半の人と違うのと、忙しくてあまりコミュニケーションできる時間がないのは残念…。

年齢的に若いだけなら、そりゃいくらでもいる。
けど、街中にいる高校生とか見ただけじゃ、若いナァなんて思わない。
これはやっぱり、内面的なもんがあふれ出てるからなんだろうなぁ。
「やるぞ!」って気持ちと「大丈夫かな…やっていけるかな…」そんな期待と不安が混じって、若い…!と思えるんだろうな。

いつまでも期待と不安をもってチャレンジしていけば、
いつまでも人に若いと思われるし、自分も若くなれるんだろうな。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/08(金) 20:30)

 春爛漫
我輩はさんぴんである。職はまだ無い (千円札の人

すっかり春ですね~(*´ー`)
深夜にワイシャツ1枚で歩いてても全然寒くないですよ~。心地良いくらいです♪

ん?何?


ネタ切れですが何か

by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/04/08(金) 00:56)

 一人身コンビニ店員の叫び
レジ前に来てイチャついてるカップル~♪
[一人身コンビニ店員の叫び]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/07(木) 01:04)

 うは
立春過ぎてからもまるで冬みたいな陽気ばかりで、どうなるかと思ったが、ちゃくちゃくと春がやってきていますね。いやぁ、今日は暖かい。
なんていったって、帰宅してから上半身裸で過ごしてますもの。
…この私の裸体が好きなのか、花粉も絶好調。私を有無を言わせず押し倒してきます。いやん。

このBlogに初のTBが来ましたが…パチスロ攻略かよ!!
さんぴんの記事で"北斗"の単語で引っかかったのか…。
Blogのアクセスを増やすにはTBとか、Pingとか。
普通のサイトのアクセスを増やすにはSEO対策とか、必須になってくるわけですが、
そんなことより、同じ趣旨をもったサイトにこまめにコメント、書きこみするのが大切だね。
このBlogは趣旨とか、なんもないから意味がないんだけどね。

TOP絵ドラ○もんにしてみたんだけど、重要なヒゲを忘れていたことに気づいたんだ。馬鹿まるだし。
雰囲気変えるのに一番手っ取り早いのがTOP絵だけど、それだけじゃ、物足りないんだよね。
やっぱりHTMLとCSSをいじろうかと思っているんだけど、要望あったら書いて欲しいなぁ。
文字が小さいだとか。まぁ色々。

あ、後コメントしてくれる人でサイト持っている人がいたら、サイトのURLも記入して欲しいな。リンクしたいですよ。
こっちのBlogはリンクフリーなので、どんどん張ってね。尻尾振って喜びます。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/04/06(水) 16:47)

 気を取り直して。
レポ書こう。書くの2回目でもうやる気無いっす。面白くないっす。読まないでいいっす。もうネタとか混ぜる気力も無いです・・・文面もめちゃくちゃです。
読む人、ごめんなさい(?

どうぞ・・・
[気を取り直して。]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2005/04/05(火) 20:22)

 あ・・・
レポ書いてたんだけどさ、OFFの。書き終わったんね、今。書き終わったらね、ブラウザ固まったんね。何で?あれ?動かないよ?どうしよう?強制終了。あーあ・・・2時間くらい書いてたかなぁ。どうしようか。もういいよね。

こんなオチはいらないよ・・・
by,鬱になったさんぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/05(火) 14:41)

 レポっぽいの
誰もレポを書かないのは寂しいからレポby俺、時系列ver.を書こう


↓↓以下レポ↓↓
[レポっぽいの]の続きを読む
ヒュウマ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/04/05(火) 08:16)

 出会いなんていらない。
さんぴんの私のツボをついた記事のおかげで、眠気はどこに行ってしまったのか。とりあえず記事でも書いて眠気を誘うとするか。

…今までさんぴんと会話しながら、「成長(?)しすぎた女」って記事を書いてたのだが。こんな発言があったので、急遽予定を変更(以下略

[2:15:17] さんぴん@ の発言:
自分から出会い作ろうとか思わないし
自分から出会い作ろうとか思わないし
自分から出会い作ろうとか思わないし

さんぴんは、強がりを言う男じゃないのは知っている。これは本気だ。

おい誰か、ペンチでコイツの股間抜いてくれ。

[出会いなんていらない。]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/05(火) 02:40)

 お客様は神様です
バイト中の出来事。

さ「いらっしゃいませー」
客「からあげクンのレギュラーとレッドとチーズ下さい」
さ「3点で630円になりまs 客「すみませんレギュラーとチーズ2つ追加で」
さ「2つずつですか?えっと、今チーズが2つしか無いので・・・」
客「じゃあ2つでいいです。」
さ「かしこまりましたー。レギュラーが3つとレッドが1つ、チーズが2つでよろしいですね?」
客「いえ、レギュラーは1つです」
さ「( ゚д゚)ハァ?それじゃ、レギュラーがお1つ、レッドが1つとチーズが2つでよろしいですね?」
客「違いますよ、レッドが2つですよ」

さ「(・∀・)カエレ!!


※雨と無恥はノンフィクションでお送りしています。
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/05(火) 01:33)

 攻め派だろ?
おきぬさんが教えてくれた占いをやってみる。

受け攻めタイプ占い
あなたの受け攻めタイプは【鬼畜攻め系】です。
完全なるS体質のあなた。
エッチのみならず、人との関係全般にわたって、支配したがりの傾向が強いようです。
おのれの欲求を他人の腹の上にぶちまけて、服従させることにこそ、激しい悦びを感じるのでしょう。
一歩道を踏み外すと犯罪者になりやすいので気をつけてくださいね。
一刻も早く、従順な肉奴隷を手に入れることが、あなたの欲望を満たす手段となりそうです。

あなたにぴったりのタイプ:受け型リバ系

支配欲  100%
享楽欲  75%
テクニック 100%
ヘタレ度  68%



受身な女性お待ちしていますwWw

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/04/04(月) 20:38)

次のページ
最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

