雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 馬鹿は死んでも直らない
20:30分 メール受信
I「今日休みだろ?仕事終わったらスロ打ちいこーぜぃ」

こいつ・・・俺の給料が月末払いなのを把握している

さ「まじで。お金返したら余裕無いんだけど・・・」
I「余裕を作るために行くんだろ?」

21:20 試合開始



[馬鹿は死んでも直らない]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/05/31(火) 23:42)

 雨と鬱
梅雨が来たね。気が重い

早く晴れないかな。

by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/31(火) 04:25)

 お部屋
今日、大工さんが来るようです。僕のお部屋に壁を作りに。
僕の部屋は元々妹と共有だったんですけど、なんかいつのころからか僕一人で独占してたんですねぇ。んで、妹ももう高校生なので自室がほしいと・・・
別に部屋が半分になるのはいいんだけど・・・薄壁一枚隔てて妹さん。はぁ・・・別にやましい事はないけど・・・はぁ・・・。

by,3ぴん

さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/05/28(土) 02:08)

 ながら作業
女は「ながら作業」ができる、しかし男はそれができない。
こんな感じの内容の本があった気がしたんだが、題名忘れた…(;^ω^)
なんでしたっけ?

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/05/25(水) 23:48)

 不携帯
この前I君の家に忘れてきた携帯を取ってきました。

2週間ぶりに

携帯の意味あんのかこれ?
[不携帯]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/24(火) 01:07)

 前向き、恋
 今日は、とても暖かいことがあったから、昔の彼女なの話しをしようと思うんだ。もう、別れて4年経つかな。その子、私と別れて2年くらい経ってから、家庭の事情とか友人関係で、自虐的な行為に走るようになってしまったんだ。具体的には、自殺未遂・リスカ。何度か私もフォローするように勤めたんだけど、彼女を根本的に救うのは私の力では無理だった。
 そして今日話したんだ。自分を包んでくれる彼氏が出来たそうだ。彼との関係は、彼女の憧れだった人らしい。本人は、「人生最大の恋愛をしていますから」なんて言うんだ。そんな言葉に、私との恋愛を忘れたの!?なんていつもの突っ込みが出なかった。そして、リスカも自殺もしないと言った。何度も、もうしないって言葉は聞いたよ。でも、今回はホントにもうしないんだろうな。と感じた。そして一言、頑張るよ。と。あれだけ頑張るって言葉が苦痛だったであろう日々を過ごしていた彼女が自分から頑張るという言葉がでた。とても、強い気持ちが感じられた。
 恋愛って人を変えるなんていうけど、本当に変わるのだな。彼女にはいい恋愛をしてもらいたい。いいよね?言って。頑張れよ。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/05/23(月) 00:47)

 応急措置
うずらにキーボード借りてきましたが、やっぱり慣れてないと不便です。
というか、僕のノートPCなのですが。ノートPCに外部接続でキーボードとか滑稽です。何のためのノートだ・・・
どうしようかな。修理出そうかな・・・にしても来月だね。

別に、この借りてきたキーボードでも問題ないんですよ、一つだけ除けば・・・
[応急措置]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/22(日) 01:04)

 はぁ・・・
200505211645000.jpg

今これで打ってるわけですが。
んー、修復不可能。
USB接続のキーボード買ってきます。
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/05/21(土) 16:54)

 メロンパン
私はメロンパンが好き。
ありゃー美味い。全然メロンの味しないんだけどな:笑
小さい頃から、熱が出たり体調が悪くなったりすると、メロンパンばっか食ってた。
コンビニで買って来たメロンパンもいいんだが、
焼きたてのメロンパンはもっとうめぇんだよ。

by.uyu


[メロンパン]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/05/21(土) 00:15)

 自信
先日、整形について取り上げたドキュメンタリー番組がやっていた。親からもらった顔を傷つけるなんて。と口を尖らせて言う人もいる。今でも十分可愛いのに。なんて目を細めて言う人もいるだろう。整形をするなんて、本人だって嫌に決まっている。誰だって、したくないだろう。嫌なものを押しのけても、そうさせる原因はコンプレックスってやつで、いくら顔がいいと周りから言われてきても、コンプレックスがある人にはある。

んでね。そのドキュメンタリー番組でホストが出ていたんだよ。で、新人ホストが整形をしようとするんだ。で、その新人君が、責任者に相談するんだよ「整形しようと思うんですけど」と。その責任者は整形してないんだろうけど、あの自信に満ち溢れた顔。いや、顔からだけじゃないだろう。オーラ。全身から溢れる自信。カッコ良かった。自信ってもんは強いね。

で、昔はコンプレックスの塊だった私の感想としては、整形という1つの方法で確実に自信をつけられる自信があるなら、それはいいと思う。
「誰かに似たい」なんて気持ちで整形するのは、私は頂けないかな。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/05/18(水) 23:23)

 小ネタ
YUKIのあの新曲の、「長い夢」ってあるじゃないですか。あるんですよ。それを妹が着メロにしててね、サビの部分。

チャーチャーチャラッララ~
さ「そこに行くにはどーぉすれーばいーいぃのぉ~」
妹「歩けよ。」



orz

by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/05/18(水) 01:19)

 面白いかも
ナマクラからmixiの招待状を送ってもらって、今mixiでちょこちょこやってます。
システムが面白いですね。mixi。
招待オンリーってなだけあって、暖かいです。

そもそものきっかけは、ROM専でネタ探しのつもりだったんですが。
こりゃはまりそうな予感!な気がします。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/05/17(火) 00:01)

 まいぶらざー。
兄弟ネタに便乗。

…ふむ。
         ∧__∧
  ∧__∧ ( <_` ) ときに質問なんだが酢酸と塩化ナトリウム
  ( ´_ゝ )/  ⌒i が反応させるとどうなるんだ。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ |_
  \/     / ヽ⊃

( ´_ゝ`) 「なんでそんな質問をするんだ」
「学校の宿題で出たんだよ。考えて来いって」 (´<_` )
( ´_ゝ`) 「何故私に聞くんだ。父者に聞け。」
「ほら、今いないし。兄者化学得意だと思って」 (´<_` )

*ちょっと追記しますた。
[まいぶらざー。]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/05/14(土) 16:41)

 まいしすたー。
早朝、突然僕の部屋に来て、

妹「ねぇ、私何か変じゃない?」
さ「顔?性格?今に始まったことじゃないし。」
妹「ちげーよ。右目ちょっと腫れてない?」
さ「あー、言われて見れば。余計不細工だな何それ、ものもらい?」

妹「蚊にさされた」
さ「お前クオリティ高いな。」
妹「クオリティ?」
さ「なんでもねーよ」

彼女は眼帯をして部活へ向かった

[まいしすたー。]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/05/14(土) 01:40)

 そのですね…。
「最近、引きこもりってやつが多いみたいですね」
「ああ、そうみたいだな。俺がガキの頃には考えられなかったな」
「というか、貴方は何も考えることがなかったのでしょう?」
「おい」

「引きこもりって何が原因なんですかね」
「そりゃ、鍛え方が足りないんだろ」
「貴方は頭をちょっと鍛えてほしいところですがね」
「…」

「どこかの学者さんがあーだこーだ言ってますが、私にはぴーんと来ないんですよ」
「ほう。例えば?」
「民族の血がどうのとか。個性がどうのとか」
「ふん。いかにも学者さんが言うようなことだな」
「でしょう」
「で、君の意見は?」
「単純に、この国に魅力が無い。他国ではあまり引きこもりという事がないそうです」
「ソースだせよ」
「ないです。で、解決策なんですがね」
「そこまで考えているのか。ご立派だな」
「もっと楽しいことを増やせばいいんです!」
「単純過ぎだろ」
[そのですね…。]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/05/14(土) 00:04)

 (・ω・)
忙しさや、チョメチョメもあって、Webを休止しようと思っていましたが、
別にいいかなぁと思いまして。続けて行こうと思います。

とまぁ、ネタがないんですが。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/05/13(金) 19:05)

 駄犬
20050510204831.jpg

バターはもうダメかもしれん
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/05/10(火) 20:50)

 うげー…
母親が自宅で仕事をしているんですが、そのHPを作りたいということで、私が先生をやることになりました。
えー。私が以前作ったHP(λと㍉)を見てもらえばわかってもらえると思いますが、私デザインのセンスないんですよね。はは。
素直に、パソコン教室いった方が、いいサイト作り学べると思うんですよね。うん。

そして、私の店も小さいながらサイトを運営していまして。
といっても、デザイナーが作るようなサイトではなく、個人サイトみたいの。
で、店長に
「おい。うゆ君。新しいメニュー企画考えてくれないかね。Webにものせたいから、盛りつけまで頼む。後、Webの改装も頼む」
「○○さんが今そーいうのやっているんですよね」
「彼やめるみたいよ( ´_ゝ`)」
「はぁ…でも私センスないですよ」
「いいよ。構わないよ。休みあげるからさ」
「…やります」
○○さんと店長仲良かったのに、店長の態度に寒気がした。はーん。
そして、NOと言えない日本人。
休みを餌に釣るのは卑怯だと思う。

親のHPは適当に本買わせて、Toolだけ紹介しとこう。
店のはワンプレート企画でもたてるかな。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/05/09(月) 23:21)

 典型的
1コ下の、Yちゃんというバイトの娘に
「ねね、急で悪いんだけどさ、明日のシフト変わってもらえないかなぁ・・・?どうしても外せない用事があるんだよぉー」
あー、ハイハイ。そんな猫撫で声で頼まれちゃぁ、男は断れないぜ
土曜日バイトになりました。

別に、1コ下のNちゃんという娘がいる
「あのー・・・日曜って、シフト変わってもらえないですか・・・?他に頼める人が見つからなくて・・・」
あー、ハイハイ。眼鏡越しにそんな目されちゃぁ、男は断れないぜ
日曜日バイトになりました。

あっれえええええええええええ?GWってゴールデンなウィークだよねぇ?!むしろ休み無いですよー!ハイ!お金無いから休みあってもどこにも行けないけどねー!ハイ!
いいように使われてるなぁ・・・親父譲りの断れない性格故。

私は、NOと言える日本人になりたい
by,3ぴん


さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/05/09(月) 03:02)

 聞くこと、聴くこと
「ちょっと。きいているの」
「ああ、きいているさ」
「……で……なんだよ」
「そうか、つまり……すれば……だと思う」
「貴方に相談しても無駄ね」

聞くことと、聴くことは違うってこと。
そして、聴くことと、理解することは違うってこと。
よくわからない人は聴き下手。というより、恋愛下手。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/08(日) 01:03)

 さてさて
三人でやってるのに書かな過ぎで怒られてしまった(´・ω・`)
よしよし頑張って書くぜ
[さてさて]の続きを読む
ヒュウマ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/05/07(土) 05:09)

 くそが!
そんな事より訪問者よ、ちょいと聞いてくれよ。カテゴリとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで動けないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ゴールデンウィークイベント、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ゴールデンウィーク如きで普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。
大型連休だよ、大型連休。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でゲーセンか。おめでてーな。
よーしパパガンダムやっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、お前の代りに働いてやるからその台空けろと。
ガンダムってのはな、もっと殺伐としてやるべきなんだよ。
一列に並んだ台の隣に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。マイホームパパは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、やっぱZガンダムだよな、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、Zガンダムなんて今日日流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、やっぱZガンダムだよな、だ。
お前は本当にZガンダムを使いこなせるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、Zガンダムって響きがいいだけで言いたいだけちゃうんかと。
ガンダム通の俺から言わせてもらえば今、ガンダム通の間での最新流行はやっぱり、
アッガイ、これだね。
アッガイとゴッグ。これが通のコンビの組み方。
アッガイってのはゴッグよりも低コスト。そん代わり腕が伸びる。これ。
で、それにパイロットネーム、アカハナ。これ最強。
しかしこれで組むとガンダムオタクにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ガンダムMK-Ⅱのコンビでも組んでなさいってこった。
[くそが!]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/05/05(木) 23:57)

 金欠
echoをカートン買いし、泣きながら吸う・・・夢を見た。
僕が普段吸ってるのは赤ラークなんだけど、何故にエコー・・・

煙草吸ってません。だって買えないもん。
いやぁ・・・自分では禁煙なんていつでもできると思ってたんだけどね、まさかあんな夢を見るとは。夢でも良いからラーク吸わせてくれよ・・・

ってか紫為ちゃんスマン。まじごめん。世話かける・・・

雨無恥にも遊びに来てくれてる僕のリアルフレンドのcampari君からちょっと借りようか・・・ダメだ。彼には既に一万借りている。campari様、もう5千だけ・・・

度々日記のネタに出てくるI君からryダメだ。既に一万四千ry

んん・・・



とりあえずエコー(170円)買ってくる。
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/05/05(木) 01:58)

 今日から。

差出人 : shootingstar@bridge.ocn.ne.jp
返信先 :
送信日時 : 2005年5月3日 15:11:39
件名 : 届いた?

ごめーん 生理きたから逢えないー
また今度の機会でもぃぃ?

maki



今日から、こんなメールを送ってくるやつとメールしようと思います。
googleで検索したら、なんと!!
色々な人に間違えメールしちゃってるおっちょこちょいさんみたいですね^^
凄くタイプです!!

ま、とりあえず間違えは指摘したほうがいいですよね?

こんばんは^^
どうやら間違えメールみたいです><


と返信しました。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/05/04(水) 02:00)

 男に持てる仕草ってやつ。
個人的な好みなんだが、
女が耳を触るときにクロスして触るのが大好きだ。
(左耳を触るときは右耳で)
やけにセクシーなんだが。
特に、ピアスを気にしている時に触るのがたまらねぇ。
あれはどうにかならないものか?
ちょっと悩ましげな表情だと余計興奮する。
これって男がやっても効果あるんだろうか?

はにかむのが好きだな。ちょっと照れながら。
目が合った時、すぐそらすんじゃなくて、少し目を合わせた後に下にそらされる。これ最強。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/05/04(水) 01:11)

 泣きっ面に蜂
体調崩したみたいです・・・昨晩はうなされて眠れなかったorz
ずっと布団の中でモゾモゾ。眠れなくてストレス溜まりまくり。
「あ゛ーあ゛ぁ~」とかずっと言ってた。なんか声出してると楽なんですよね
熱って間接痛とかあるらしいけど、今まで関節痛が出たことは無かったんだよねぇ。
首が回らない腕が上がらない立ち上がるのも困難だ。
喉腫れてるし頭痛いし、これじゃあバイトも行けないなぁ・・・
83円じゃ薬も買えないしなぁ。しかもこんな時に限って親は実家に帰ってるというね。
誰か看病に来てください。可愛い娘希望。
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/05/02(月) 11:19)

 激しく
アクセス解析をみたら、こんなリンク元があった。
笑わせるんじゃねぇよ!

ヒュウマが入ってないところがミソだな。
名乗り出てください。

by.uyu

うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/05/01(日) 21:13)

最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

