雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 DOP
うちの常連さんに、ららに似てる人が居ます。
そっくり、とまでは行かないんだけどねぇ~。ららを凛々しくした感じ?あと4年もすればあんな感じになるに違いない

さ「こちらあたためますかぁ~?」
客「はいー、おねがいします」

声も似てる

やっべ、萌える(*´д`*)
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/06/30(木) 01:11)

 6月〆
店長「はい、佐藤ちゃん」
(´-`)。o0(佐藤ちゃん?
さ「ん・・・あぁ、ありがとござーます」

給料げとーc´⌒っ。・ω・)っ⑩

しかし、なんと今月はオフ会に呼ばれているのであった!
使っちゃダメだ・・・使っちゃ・・・スロット・・・
ダメだよ・・・オフ行けなく・・・いや、
・・・
・・・
・・・。

勝てば、いいのか。
決戦は7/7朝イチだ

by,3ぴん
[6月〆]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/06/29(水) 01:16)

 ナース服は白でしょう。
看護婦さん(看護士とはあえて言わない)が来店して、思わず凝視してしまったさんぴんですこんばんは。
相方にBlog書けと言われたので書きますか・・・
[ナース服は白でしょう。]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/06/28(火) 01:51)

 や。
梳き鋏(すきバサミ)で下の毛を処理していたら、勢いあまって挟みこんでしまった。うゆです。こんばんは。
血はだらだら出ました。痛いです。

そんだけです。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/27(月) 22:59)

 あたふた
最近身に起こった三大事件

1.前髪が焦げた

2.特に無し

3.特に無し

by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/06/20(月) 15:19)

 最近
街をぶらぶら歩いて、可愛い子を探すのが日課になってきた。

自分自身に自信を持っていて、「私っていい女でしょ♪」といわんばかりのオネエさんや。
ちょっと内気そうな可愛い子なんかも、大好きだ。

たぶん、タイプとかないんだろうな。

可愛い子を見つけたからといって、何するわけでもないので、通報しないでくださいね…。
昔のように若くない…。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/06/18(土) 13:20)

 沖スロさいこー
南国育ちで+1万
ん、地味とか言わない。

俺が負けなかった

十分だろう?
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/06/14(火) 23:33)

 三日坊主
・・・にもならなかったわけですが。一日坊主?いいさいいさ俺が普通の日記書いたって誰も読まないよ。
最近は奢られたり奢られたりして過ごしてます。みんな愛してる!はははさんぴんは現金なやつだな~ははは
誰かお金貸して煙草買えないよどうしようそんな貴方にニコレット!!もっと高いよ!!
あー仔猫可愛いなぁ~もうなんで可愛いんだろう?これは罪ですねぇ~
ダメだ、非常にマズい。うゆにアク禁食らう(ぁ

ローソン|  λ...ネタは売ってますか?
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/06/13(月) 06:29)

 アマテラスオオカミ
ちょっと前まで、アマテラスオオカミを
狼の一種だと思っていた。…アマテラス狼

日本語難しいでーす。

by.uyu
[アマテラスオオカミ]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/06/11(土) 23:41)

 唐突に
あ、あわわわわわわ!!
う、うぅうちの飼い猫ちゃんがっ・・!!!!
子猫ちゃん産んだ(ノ∀`)
うわーうわー!!これってほっとけばいいのかな?かな?!
わっ、どーしよ!!どーしよ!!みぁ~みぁ~♪
みぅ・・・みぅ。みぁ~!
あああ(?

-----------------------------------

ここまで騒いだ

-----------------------------------

今日スロット行ったんですよ。
行っちゃいましたさんぴんさん

打っちゃいましたさんぴんさん



やっちゃいましたさんぴんさん

2万4千負けー、で所持金0ー。
今からcampariに飯奢ってもらってきます

by,3ぴん

ああっ!猫!子猫~☆
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/06/07(火) 16:44)

 頻度
流石にサボりすぎかなー・・・
ネタ無しでも日記くらい書こうかな。

半ヒキの僕が書くことなんて無いんですけどねw

by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/07(火) 05:22)

 世界には…
自分にそっくりな人が3人いる。なんて言葉がありますが、
今日、ゲーセンでブーンしてたら、さんぴんに激似の人がいた。

やばいよ。まじ似てるよ。

これも何かの縁だと思い、話しかけてみた。

笑い方までそっくりなんですが

やばい萌える。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/06/06(月) 20:48)

 オタクの境界線
「イジメは何故なくならないのか」そんな内容を書こうとしたんだけど、ヘビーになりそうだからやめておく。ただでさえ、コメントしずらいと意見を頂いたブログですから。聞きたい人は、MSNか何かで話しかけてください。

で今日の記事ですが、数日前私が電車に乗っていたら、17くらいかな?女子高生が話しているわけですよ。ガンダムの話しを。その話しをするお^^
[オタクの境界線]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/06/02(木) 21:40)

最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

