雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 あぢぃ
疲れてるのかなぁー。
俺に変な事言われても気にしないでくださいね。多分疲れてるんです
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/30(土) 01:31)

 お前もか!
ハイ、きましたよーこれ。
今日はねー、K君と遊び行くことになってたんですねぇー
今電話かかってきましたねぇー
「女の子と2人で遊んでくるから、また今度ね」


ま、こんなもんです。
毒男。喪男。今日も一人。
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 07:48)

 さんぴん信用金庫
この前僕がスロットで17万出したからって、たかられるたかられる。
I君に4万、E君に2万。しかもIの野郎、それでスロット打ってるんだから救いようが無い。(しかも予想通り負けたようだ

シャワー浴びてたんだよね、バイト前に。すっだらさー地震があったんね。
突然のことで慌てるさんぴん。テンパってたら泡が目に入って染みること染みること。急いで洗い流そうとシャワーを出し
亜qwせdrftgyふじこlp;
地震感知して、なんていうのかなー・・・湯沸かし器?のスイッチが切れてまして。うん、冷水もろにかぶった。我が家の浴室は地獄だぜフェーハハァ

週末はI君と遊ぶはずだったんですが
I「俺、土曜は○○と花火見に行くから。日曜は、金ネェからいいや」

(#゚Д゚)ハァアアアアアアアアア?????!!
ちょ、おま・・・誘っといてデートだから無理とかwwww金が無いってお前がスロット打ってるからだろ、俺から4万も取っといて

週末の予定がありません。誰か遊んで(´・ω・`)
by,3ぴん
[さんぴん信用金庫]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 01:46)

 見つめないで
レジ打ってるとー、大体小学生以下の客かな?

ガン見される。

子供にはそんなにインパクト強い容姿なんでしょうか。

凄い形相で見られてる。
幼稚園以下くらいの客だと目線を外そうとしない。
眉間に皺が寄るほど睨まれる。

そんなに凄い顔してるかね俺は・・・
どうなんでしょうか?

by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/07/27(水) 03:40)

 だぁー
最近なんか大変です。
俺じゃなくて周りが。
それに付き合うと俺も大変になったり。
楽しいんだけどね。
俺もまだまだ若いなーって思えるよ。
[だぁー]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/26(火) 01:19)

 右手揚げて
火傷しちゃいました。いや、大したこと無いんだけどね
みんなもフライヤーを扱うときは気をつけてね!(ねーよ
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/22(金) 02:01)

 起きたー
更新ないのは寂しいしね、ぼちぼちネタ書いてきますか
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/21(木) 03:31)

 今後
以後、私の日記はバター君が代わりに書いてくれると思います。
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/11(月) 22:30)

 のど飴
喉ヤバス。声擦れてるしご飯食べる気しないし煙草吸えないし痛みでずっと吐きそうだし・・・
風邪だなこりゃー・・・クシャミ鼻水大盤振舞
これだと接客できないので今日のシフトは変わってもらったんですよー
日曜と交換してくれって言うと店長が「日曜の事、オーナーから聞いてない?」
・・・そうでした。日曜はオーナーに頼まれて17:00~22:00シフト入ってるんだった(ノ∀`)
まぁーどうせ出るんだし3時間増えたくらいで大したこと無いわー

日曜17:00~1:00バイトになっちゃいました。あうちっ
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/11(月) 17:07)

 ひとりー
体調崩したぽー。まぁそんなことはお構い無しに彼らは来るんですけどね。
と、言うわけで6人で遊び行ってきました。カラオケ。
風邪でやられてた上にシャウトしたもんだから喉が逝ったという。当分声出ないかも。
んでー、カラオケ後用事で一人抜けちゃってー。5人
詳しく言うと男3人女2人
もっと詳しく言うと


(カップル) (カップル) 僕

後のことはもう覚えてません疲れました寝ます。

by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/11(月) 01:50)

 七夕
「ねぇ。パパどうして織姫と彦星は一年ぶりに会ったのに、泣いているのかな?
 嬉しすぎちゃって、泣いているのかな~?」
「彦星のヨダレさ」
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/08(金) 23:42)

 きたこれ
おい。赤飯炊けー。
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/06(水) 17:01)

 優柔不断(ノー`)
オフ行って来ましたー。
題して、「オフ会に着て行く服を買うためのオフ」(なんだそりゃ
参加者は
僕-略
Tちゃん-RO友。とても可愛らしいコです(*´ー`)


以上。

うっわ、わーわー!2人かよ!!

オフまでの経緯とか覚えてません。ノリ良すぎ

えーなんかもう事細かに書く気力無いんではしょって書きます
[優柔不断(ノー`)]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/06(水) 13:45)

 真犯人
あのねぇ、テレビのリモコン壊れたんですよ。リモコンね。
んでさ、買いに行ったのさ。新しいリモコンをさ。あの全メーカー対応のやつをね。
2000円すんの、笑うしかないよね。だってこのテレビ1万ちょっとだったのにリモコンが2000円ってアンタ、そりゃ笑うしかないよ。笑えない。
まぁとりあえず買ってきたリモコンのコード合わせたんすよ。コード合わせたら使えるようになるよね?使えないんすよ。30回くらいコード打ち直したんすよ。使えないんすよ。おかしいなぁ・・・?
試しに妹の携帯でやってみたけどダメだったんだ。うん?俺の携帯にリモコン機能なんて無いよ。親父の携帯(以下同文)だったんだ。んでもう一個コード合わせるリモコンあるからそれ(以下同文


[真犯人]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/03(日) 23:16)

 英語ワカラナス
ゲームバトンを受け取ったので書いてみようと思う。
はるばる英語圏から来たんだね…。お疲れ様。

1.Total volume of game and music files on my computer
500MB

2.Game playing right now
Nectaris

3.The last video game I bought
GUNDAM vs Z.GUNDAM

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
:Nectaris
ネクタリス面白いよ。
:鬼武者
コスプレして切りまくってた。
:GUNDAMseries
ぶーん。

もう思い浮かばない。

5.Five people to whom I'm passing the baton
ここで終点です...

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/07/02(土) 16:24)

 憤慨
何故かバイトのNちゃんに愚痴を聞かされた。
今うちは人手不足で、パート・バイト全員にその穴埋めが回ってきてるのだが・・・。
なんでしょうこの小娘。何か失敗したのは私悪くないとか、自分だけ辛い思いしてるだとか、、、
あんねぇ?みーんな同じように仕事増やされてるんだよ?君だけじゃないの。Kさんなんて早朝と夕方で2回出てるんだよ?寝てないんだよ?それも毎日。君は週3でしょ、しかも毎週毎週俺にシフト代わってくれって言ってくるじゃん。俺から見れば君、大した仕事してないし。愚痴る前にそれなりの働きしてくださいよ・・・
とか思ってると

N「あのー、日曜代わってもらえます?私学校見学行きたいんですよ。」

・・・ほーらこれだ。しかもなんだその頼み方、まるで私は学生だから休んでも仕方ないのアンタ暇でしょ?みたいな言われ方されましたよ(被害妄想
頭キタ。ちょっとキツく言ってやろう。いい社会勉強になるだろう

さ「んー、何時から?」

おいおいおい違うだろさんぴん、ガツンと言ってやるんだろ?なんで時間聞いてるんだよ

N「午後の5:00時から9:45までです」
さ「いいよ~」


さんぴんのばかばか!orz


因みに、日曜は既に他の娘からもシフトを頼まれていたので・・・
シフト2人分(゚∀゚)ナゲー

「お前のそれはさぁ、優しさじゃなくて甘さだよ。」
過去にそんなことを言われた記憶があります・・・

by.3ぴん


さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/07/02(土) 14:47)

 転機?
Iは中学のとき同級生の娘である。結構仲良かった(度々登場するI君では無い

I「やほー」
さ「よっ、いらしゃい」
I「ねぇ」
さ「103円に・・・うん?」
I「今さ、うちの会社の営業部で人手探してるんだけど」
さ「はい、丁度お預かり・・・へぇ?」
I「うちで働かない?」
さ「レシートいる?・・・( ゚д゚)ハァ?!」
I「考えておいてね」
さ「いあ、え?まてよ俺中卒だよ?」
I「やってみなきゃわからないって。じゃ、よろしくね」
さ「ちょ、待てよ!・・・あー。」

(゚д゚)ポカーン・・・



Mは中学のとき同級生の娘である。結構仲良かった

M「よっ!」
さ「うぉ?・・・よー。」
M「何やってんの~?w」
さ「バイトだろwしがないフリーター。」
M「アハハ!私もプーになっちゃったよ!」
さ「んー?お前今何もやってないん?」
M「『高校卒業したのに』何も~」
さ「へいへい。どーせ俺は中卒だよ・・・w」
M「今はガソリンスタンドでフリーター頑張ってるよw」
さ「あー、すぐそこのなー。うちまで声聞こえるよ」
M「お前もこっち来いよ~、こんなとこより絶対イイって♪」
さ「そういう訳にもいかねぇよ・・・w」
M「アハハ!それじゃ、ガンバってね~!」

(´-`)んー。



お前らそんなに俺にコンビニ辞めてほしいんですか。
by,3ぴん
[転機?]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/01(金) 05:20)

最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

