雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 季節を先取り☆彡
8月も残すところ後2日。晩夏

うちのバイト先では、もうおでん始めました!実は半月くらい前から。
涼しくなりだしてきたので、買ってきちゃいました(*ノω<*)
大根、卵、厚揚げ。やっぱり大根は外せないよねっ
それでは早速、いただきまーす


やっぱりビールはアサヒだよな。
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/08/30(火) 14:08)

 成長
みんな!バターが俳句読むようになったよ(ノ∀`)
驚いたよ・・・ちゃんと五七五になってるんだもん(゚д゚;)
[成長]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/08/29(月) 04:52)

 一万を記念し
こんばんは。お久しぶりです。
私は元気にしてました。オマイらは別に元気じゃねぇよな。
さんぴんが一人で寂しい。みたいなことを書いているわけですが、寂しいならメールの一つでもよこせよ。といいたくなるわけです。
忙しい時ですが、子犬ちゃん一匹くらいの相手はできますよ。

じゃあ、愛についての私の価値観を書いちゃおうかな。
愛だよ。愛。
[一万を記念し]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/08/28(日) 00:28)

 う、うわー
騒ぐ数字じゃないけど、雨と無恥のアクセス数が10000を越えましたよ!
こんな駄文でも見てくれてる人いるのかな~(*´▽`)
うゆも早く戻ってきてくれると嬉しいな。しげは自分のハテナ頑張れ!

そうだ、10000を踏んだ方、言ってもらえれば僕から何かプレゼントを用意しようと思います!誰が踏んだのかな~
by,3ぴん
[う、うわー]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/27(土) 13:31)

 アツいぜ!
コンビニの仕事で、週に二回「油交換」というものをするのです
からあげクンとか揚げる、フライヤーの掃除なんですけどねぇ~、これが中々めんどくさい(;・ω・)油臭くなるし。。。
工程を一部紹介します

1.油を抜く
2.焦げ付かないよう、フライヤーにバケツ二杯分の水を入れる
3.水を沸騰させ、油汚れを浮かせる
4.中のお湯をバケツに抜きつつ、フライヤーをゴシゴシ洗う

今日も油交換したんですが、


久々のネタです

[アツいぜ!]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/08/27(土) 02:05)

 第四
バイト先の店長の祖母さんが亡くなったそうで、土曜日お葬式があるそうです。

シフトゲット。
冠婚葬祭は仕方ないし、快く引き受けましたけどねぇ
台風来てるんだよね、台風。土曜は過ぎてるっか?
僕の夏も台風と共に過ぎ去ってゆきます。夏らしいことシテネェ(´・ω・)

by,3ぴん
[第四]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/26(金) 01:21)

 そんな土曜の明け方
金曜、バイト終わってからI君とドライブ。いつもどおり。
帰宅してまもなく、僕のベッドで爆睡するI君。いつもどおり。

さて、暇だ(´・ω・)
そんなとき~は~

さ「暇ー。」
オーナー「どっか遊び行ったんじゃねぇんけ?」
さ「もう帰ってきたんだよ~」
オーナー「友達はどうしたんよ?」
さ「寝たー。」
さ・オーナー「どーしょもねw」

コンビニ(バイト先)のバックルームで煙草をぷかぷかしながら漫画(商品)を読み漁り時間を潰してました(ぁ
帰る頃には朝焼け。廃棄のあんまん(何時間前の?)を貰って帰宅
・・・なーにやってんだろ俺

I君何時に起きるかなー(ノ∀`)
とりあえずベッド空けろ
by,3ぴん

さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/20(土) 06:00)

 夏の風物詩
僕が部屋にいると、こう聞こえてくるのですよ。
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」
誰か間違い電話かけてるんだろう、と
最初はね、近所の家から聞こえてきてるんだと思ったんだ。
だけど、いつまで経っても止まらないんですよ
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」
はて、おかしいな。気になった僕は部屋を出ました。
鳴っていたのは、うちの電話でした。
不思議なことに、家族は全員留守、僕以外家には誰もいなかったのです
鳴るはずが無いのですよ。かける人がいないのですから・・・
ちょ、ま・・・17年住んでっけど一度も怪奇現象なんて無かったぞ!?
僕は途端に怖くなり、混乱状態でした。
とりあえず電話から離れようと、振り返るとそこに・・・!
[夏の風物詩]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/08/19(金) 02:28)

 単純
あのー、レジ打ってるときやられて頭に来るのが、
「渡したレシートをレジ上にポイッと放り捨てられる」
コレですね、コレ。何故か許せません

ちょっと好みの娘さんが客で来ましてね、んで会計んときにつり銭とレシート渡すんですよ。

ポイッ
こいつ・・・

何故かはわからないけどヒジョーに頭にきたんですよね。睨み付けてやろうかこのやろーとか思いつつ頭上げると


客「どうもですー^^」←超笑顔




許す!!

今日も生きてます。
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/18(木) 00:58)

 おぼにゃすみ
I君K君のお盆休みも終わり、今週からインドア生活戻りです。ん?友達この2人しかいないから(ノ∀`)
しかしまぁ、夏らしいことは一つも無かったなぁ・・・花火大会くらいかな~?春夏秋冬ノンアクティブに活動しています
遊びたりない感じもするけど、お金ないし丁度いいかなぁー
ま、しばらくのんびり
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/15(月) 03:56)

 だらだら
お金なくなっちゃった(*ノω<*)
夏、まだまだある。お金、無い。
どうすっべ・・・修理費少しも払ってね(;´Д`)
誰か僕を雇って、なんでもします(マテ
どーしょもね、どーしょもね。
遊びいきたひ

さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/12(金) 01:37)

 連休(友人が
ただいまー、3日ぶりの帰宅ですー(ぁ
バイト前にしか家に帰らない状態です。仲間と遊び歩いてますよ
オールは当たり前、帰路につくのは太陽が昇りきってから。。。無茶しやがる(;´Д`)
あと一週間はこんなんが続きます。ぐったり。バイト行ってきます。寝たい
by,3ぴん

さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/08(月) 17:03)

 薔薇薔薇薔薇ー
レジ打ちしてると、どう見ても普通のオフィスレディ(あえて略さない)なお客さんの携帯が鳴ったんですよ

たーららららら、たーららららら

ん・・・!このメロディは・・・『舐~zetsu~』だ!(何
好きな曲なんですよ。いわゆるV系ってやつ。
しかしまぁ、どう見てもオフィスレディ(あえて)な人がねぇ・・・と思ってたけど、僕もどう見たってコンビニ店員にしか見えないじゃないか。
よし、これも何かの縁だ、声をかけようお近づきになろう

さ「ありがとうございます、またおこしくださいませ~」

今日も生きてます
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/05(金) 02:11)

 
はいはいはーい。先月見事に親父の新車をぶつけたさんぴんでーす
保険が下りるわけも無く、修理費自腹ですねぇ
バンパーが凹んじゃってるんですけどね、見積もり来ました

6万円。

まぁ、こんなもんだよね。つーかウィッシュごときどーだっていいじゃん。
とも言えずに修理費払うわけですが・・・6万って結構痛いなぁ(´・ω・`)
それよりも、事故なんですが・・・他所様の車にぶつけたわけで・・・
請求いくら来るだろうorz

あーあ、もう一回万枚出ないかなぁ~
by,3ぴん
[凹]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/04(木) 04:32)

 気付けば8月
髪がもさこいてたもんだで、美容室さ行ってきただ。
スタイリストのご指名ございますかって?無いです。
出てきたのはなんとまぁ、うちの母様と同年代程度のお姉さま。

なんだこの髪('A`)
二度とサ○リナフェアには行きません。

その後椎間板ヘルニアで会社休んだI君とスロット打ちに。ツッコミは無しで・・・。
ここに来てI君の借金が8万になりましたが、ボーナス一括払いですなこれは。

その後、天下一品で晩飯食ってー
僕は初めて来たんですけどね、I君に問答無用でこってりを頼まれた
まぁ、何が言いたいのかは理解した。身をもって。
きになる人は是非こってりを頼んでみよう

まぁ、いつもどーりって感じです。
にしても、この髪型ヤヴェ。どうしよう
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/02(火) 20:24)

 2万発
日曜、小山(栃木、地元)の花火大会行ってきました。関東では隅田川と並んで打ち上げ数1位らしいですよ。本当かなぁ。
結局I君もK君も一緒でしたよ。花火大会くらい彼女と2人で行ってやればいいのにwと言いつつも嬉しかったり。
栃木って凄いですよ。
暴走族がいます
しかしなんで花火大会の日に集まるんでしょうねー。しかも彼ら電車移動ですよ。花火大会名物の一つです(ぁ
でー、花火なのですが・・・
Kに口いっぱいキムチぶち込まれてそれどころじゃなかtt
キムチはいいからそっちのチジミくれよと。
あと女の子いるとドギマギしちゃうから、さんぴんうぶだから。

まー、なんだかんだでこの夏を楽しんでます。思えばこの2人と再会したのも去年の夏祭りだったなぁ。こいつらと遊ぶようになってから俺も色々変わりました。電車男並に変わりましたw相変わらず彼女は作れませんけどねー。
振り回され、めっちゃ疲れるけど、この2人には感謝してますよ

残りの夏休みも楽しむぞー

え、お前は年中休みだろって?



ヽ(`□´)ノ
by,3ぴん
[2万発]の続きを読む
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/08/02(火) 05:02)

最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

