雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 アツいぜ!
コンビニの仕事で、週に二回「油交換」というものをするのです
からあげクンとか揚げる、フライヤーの掃除なんですけどねぇ~、これが中々めんどくさい(;・ω・)油臭くなるし。。。
工程を一部紹介します

1.油を抜く
2.焦げ付かないよう、フライヤーにバケツ二杯分の水を入れる
3.水を沸騰させ、油汚れを浮かせる
4.中のお湯をバケツに抜きつつ、フライヤーをゴシゴシ洗う

今日も油交換したんですが、


久々のネタです


1、問題なし
2、問題なし
3、悲劇はここで起こった!!11!


かったりぃなーとか思いながらゴシゴシしてたんですよ
ぼーっとしながらやってたんですよ、ぼーっとしながら・・・

算数のお時間です。容量10ℓのバケツAと容量5ℓのバケツB。Bに口いっぱいの水を汲み、Aに移す。2杯入れます。入りますよね?
では今Aに汲んだ分をBに戻しましょう。一度で。どうなる?溢れるよな?当たり前だろ


ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
ゴシゴシ・・・
「あ・・・。」
バケツを見た。いっぱいだった。今にも零れ落ちそうな・・・
「ああああああああああああああああああ、あっつ、っちぃ!」
慌てて栓を閉めようとし誤ってお湯に手突っ込んだり、しゃれにならない。
眼前にはキャパシティの限界に達したバケツ。もっとしゃれにならない。
あー・・・どうしよ、これ動かせないよなぁ・・・
でもどうしょもないし・・・気合で流しまで運ぶか

取っ手を掴み、数ミリ─
グラッ
う、うわぁああああああああああああああ!!!!!
零れる溢れる流れ出す!!これ無理だってちょっと動かしただけなのにこれだもん!!
でも他に手も浮かばないので続行
ゆっくり、ゆっくり持ち上げる・・・よし!
ほんの数歩だ!流しまで運ぶだけだ行ける!俺ならできる!I can fly!!(違
亀にも追い抜かれそうな速度で流しまで進む俺。超中腰。
・・・
なんとか流しまで到達。が、立ちはだかる壁はあまりにも高く
床と流しの高低差、1m弱。
ゆっくりゆっくり持ち上げる・・・頑張れ表面張力、超頑張れ。

あと少し・・・
慎重に、あとちょっと・・・
とど・・い・・t


カコン
あ。


ザ・ワールド!!(時よ止まれぇえええええええ

そのとき、僕の目には ええ、世界がスローモーションで映ってました。1秒を数分と感じるような、奇妙な感覚です さんぴん談
まぁ、僕にはスタンド能力無かったみたいです。



バッシャァアアアアアアアアアアン

だぁッじゃぁあああああああああああああ!!!!!


押し寄せる100℃のBigWave
荒波に呑まれる俺。
呆然とする客。
唖然とする店長。

大事には至らなかったけど、死ぬかと思った。
後片付けの方が大事でした・・・。

コンビニ勤務は命がけ
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/08/27(土) 02:05)

<<う、うわー | ホーム | 第四>>

コメント
 
よくやった。ジャック!
URL | けい #- | 2005/08/27(土) 09:50 [ 編集 ]

 
時よ止まれぇぇぇのところでふいたww時を止めるのはあの方の特権ですよ、さんぴんさんには止められまい。耐熱のコップか何かで半分くらい他のバケツに移せばよいとか思った。
URL | しんら #- | 2005/08/27(土) 13:24 [ 編集 ]

 
しんら君頭いいな、きっと大統領にもなれるよ
URL | 3ぴん #- | 2005/08/28(日) 19:27 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ametomuti.blog7.fc2.com/tb.php/125-94f06d98


最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

