雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索
 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 気を取り直して。
レポ書こう。書くの2回目でもうやる気無いっす。面白くないっす。読まないでいいっす。もうネタとか混ぜる気力も無いです・・・文面もめちゃくちゃです。
読む人、ごめんなさい(?

どうぞ・・・

4/2 第一次都内OFF会勃発 生き残るのは誰だ?!

参加者紹介

・うゆ-主催者。エロくて頼れる兄貴分。愛してます
・しげ-でかい人。身長頭1個分違うし、めちゃカッコイイし。神は不公平だ
・らら-スロ狂。歌姫。髪染めたんだ?似合ってるよ。縁り戻そう?
・りっち-付き合ってください。
・おキヌ-お前等イチャつき過ぎだよ、他所でやってくれよ。
・シャドウ-お前等イチャつき過ぎだよ、他所でやってくれよ。
・さんぴん-ボケ担当。

さぁ、始めますよぅ

早朝5:30に前日父親に頼んでおいた為きっちり起こされる ダディクール
軽くシャワーを浴びコンビニへ、朝食を摂りだらだらと支度。
んんー、なんだぁ?時間余っちゃったなぁ~
メッセ上げるとしげがいたので予定の確認。9:30分に上野駅ねOK!!
8:15頃、地元駅を出る。1時間ちょっとあれば余裕よね~(・ω・)
座ることもでき、景色を見ながら上野駅までまったり―
車内アナウンス「―終点上野駅は、9:54分着と~」

(・ω・)     (-ω-)・・・     Σ(゚д゚;)ハァ?!
ちょっ、まっ、待てよぉ!なんでそんなにかかるねんね?!
やっべぇのっけから遅刻かよぉ・・・c´⌒っ。・ω・)っネタげとー
しげに遅れるとメールを入れて電車にエールを送る僕。もっと速く!もっと!

30分遅刻し、上野へ到着。まじ、スマソ
着いたことを電話でしげに伝え、ん?俺も今着いたとこ?こやつめハハハ・・・僕らはいつも以心電信♪
公園口で待つように言われたので従うことに。うろうろ。
あ、あの人でかい。ってかでかい。確信。君はしげだな?
とりあえず目の前まで行って 声はかけません!ニヤニヤヲチ(・∀・)
まぁ、すぐ気付かれましたがw「さんぴんさん?」と問うしげ。無言で頷く僕。なんだこりゃ
しげが言うにはうゆと女の子2人も上野まで来ているとのこと。しげの後にくっついて駅内へ、3人を探すことに。きょろきょろ。
うゆと電話でやりとりしてるしげの横でそれらしい3人を見つける僕。でも伝えません!ニヤニヤヲチ(・∀・)
まぁ、すぐにあちらも気付いたようですがw
なんとか合流。んー、OFF会ならではの微妙な空気wまぁすぐに打ち解けるでしょう~

役者は揃った!いざ向かわん原宿!!

ごめん揃ってない!待っててねシャドウ!!

シャドウは当初集合場所だった原宿にいるとのことなので向かうことに。
―それにしてもでかいなぁしげ。うゆは何だか雰囲気がうゆそのまんまだね、大人のエロスっての?りっちはもう、僕の趣味解ってるよね。好きだわゴスパン。おキヌは何だ?とりあえず白い(ぁ
―原宿に到着、竹下通り前でシャドウと合流。んーむ。OFFでこういうことは言っちゃいけないんだろうけど・・・

皆ギャップ有りすぎ
とりあえず、シャドウはもっとゆっくり喋ろうね(・ω・)
まぁ、これで全員揃ったわけですよ。んん?全員だよね。

さて、有って無いような予定通り原宿で服を見ることに。竹下通りを進み・・・

・・・スルー。おいおいっ、服見るんじゃないのかよ!りっちにゴスロリ着せるのが今回最大の目的だったのに
そのままぐだぐだと進み、とりあえずご飯を食べようってことに
ここはバイキングだねー。各々好き好きに食事を摂ります
んー、全員顔合わせて話すのはこれが最初か。僕はうゆの隣げとーc´⌒っ。・ω・)っ誰にも渡さないぜ!
じろじろ。あれ?しげサラダしかとってないじゃん・・・
『衝撃!しげはベジタリアンだった!!』
ごめん、書くの面倒になってきt
『脅威!おキヌ「俺の胃袋は宇宙だ」!!』
そろそろネタだしとかもこんな風に適当になりまs
なんかうゆがアンガールズを猿回し芸人だと思ってたり、うゆとあーん♪とかしたり、うゆに田舎のホストとか言われたり、そんな昼食でした。うゆLove
昼食終えて、カラオケに行くという話に。んん、僕人前で歌ったこと無いんだよねぇ。

OK。トップバッターはしげ、君だ!お前の歌を聴かせておくれ。
歌い出し―


(´・ω・)


うん。俺は好きだぜ!テンション上がる!何ていうかハートで歌うって感じ!決して音外してるとか言わないから!いや、ごめん。
僕は聴きに徹しますよ。しげアツい!うゆは歌い方もエロい!惚れ直す。シャドウはヒカルゲンジとか歌わせたい(?。おキヌとりっちは2人で歌ったり、可愛いなぁ~
・・・うゆさんが何か言いたそうです。いやいいっすよ私ぁ。
ぁぅ、うゆさんに歌えとか言われたらもう逃れようが無いですよ。歌いました・・・
Dir en greyとかガゼットとか(わからない人はぐぐってね♪)
もうね、皆良い具合にひいてくれたと思いました(≧▽≦)
そんなこんなでカラオケ終えて・・・。ゲーセンに行こうとの事で新宿へ移動することに
なんか移動の都度りっちが僕の服掴むのがもう可愛いくてね、抱きついちゃうぞ☆あ、おキヌさんは相手間違ってますよ^^;
と、新宿に向かう頃ららから連絡が。新宿で落ち合うことにしました
ゲーセン。冗談でうゆをガンシューティング誘ったらなんかノリノリΣ(゚д゚;)
警官がバンバン悪党撃ち殺してくやつ。日本も物騒になったね!
スコア良い方が階級上がってくんだけどね、うゆ昇格しまくり。僕下っ端街道爆進。でも先に死んだのはうゆ。昔のことわざにあったよねそういうの。えーっと、なんだっけ。アレだ。まぁいいか。
ポップンでおキヌと勝負して、何ていうか・・・圧勝。正直すまんかった
うゆ×しげがガンダム不敗伝説を築いていた頃ららから着いたと連絡が。今行くよまいはにー
ららの容姿を把握してるのが僕だけだったので先頭を歩くことに。程無くしてららハケーン(・∀・)歩み寄る僕。そして―

その横を素通りするらら。
いや、そりゃねぇだろ!俺だよ!俺俺!_| ̄|○
他ご一行と合流し話し出すらら。僕入れ替わり駅前で一人ぽつーん。
まぁ・・・気を取り直して、何処へいこっか?てかお二人さんなんで靴壊れてるん?靴、買おっか。
適当に靴屋を探し、結局買ったのはららだけでりっちは接着剤で底をくっ付け使用。

おキヌとりっちは7:00までにチェックインしなければならないのでこれからどこか行けるほどの時間も無く、ウェンディーズ?(ごめん、栃木にこんな店無いわ。)で時間潰し。おキヌ、食う。おキヌ食う。いや冗談だってごめんごめん。でも食ってたよね。

東京駅に荷物を預けてあるとのことなので、そっちとホテルへ向かう組で2手に別れることに。
ここは一つ、おキヌとシャドウを2人きりにさせるか
僕って優しいなぁ~(*´ー`)電車の中におキヌとシャドウを残しうゆしげりっちの方へ飛び出す僕。よっし。それじゃホテルを探しますか

・・・ららー?

計画失敗

しかしさぁ、ホテルの場所も名前も覚えてないってどういうことよ?ラブホ連れ込むよ?
ちょっと歩くとしげが周辺地図を見つけてくれて、なんとか場所は解りました。GJ
東京駅組に連絡をー・・・をお?電話出ないし。おっかしいなぁ・・・メール送っても返ってこないし。シャドウ早まったか?
不安になりながらもどうしようも無く連絡待ち。とりあえず駅へ向かう。
心配は杞憂に終わり、普通に合流する東京組(空白の時間何があったかは聞かないよ。僕紳士
女の子達をホテルに送り、あぁーお別れかぁ。まだセクハラしてないよ。とか思ってるときっちり明日の予定組まれてるし!?りっちは明日弄ることにして2人と別れる。また明日ねぇ~

さて、と。お楽しみの夜ですわ。飲むぞー!!
店に着いて、んーむ。それなりに混んでるか。順番待ち
んー?女の子2人から、何々?抜け出してくるって?

夜はこれからだね!
7人に増えたわけですが、7人席が空いてないらしく。
どうしようかと考えてるとうゆが僕と2人で良い、と。

キタ――(゚∀゚)――!!!!
従います!ついていきます!愛してます!!
席についてオーダー。うゆさんと2人でお食事かぁ~ドキドキ

―カウンター席。男2人、シックに、ムーディーに、ダンディに、


肉を焼きました。
いやいいんだけどさ、うゆとは居心地良いし。焼肉美味しかったし。でも今度は飲もうね?

うゆとのひと時(?)も終わり、ここで解散することに。名残惜しいなぁ。
え、ちょっと、しげ帰っちゃうの?あれ?うゆまで?そんな、僕を一人にしないでよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ららとシャドウが一緒でしたがねw
女の子2人をホテルに送り、夜這いかけに行っていいですか?その後うゆとしげも帰路につき、残った3人は・・・
ららの希望でゲーセンへスロット打ちに
『新・3匹が打つ』
僕は吉宗を。戦績は―バケ1回BIG2回、とそこで閉店時間。あぁ・・・東京まで来て何やってるんでしょう僕は。
その後寝床を、あーあのネカフェでいいわね。

さんぴんネカフェ初体験-初夜-
ヘンなタイトルつけてみました。なんていうかもう、あれは経験したくない。空気悪いし・・・。折角のネットなので相方にメッセで報告すると、何故か怒られました。だってネカフェくらいしかなかったもんよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
泣きながら眠ることにします・・・

こんなトコじゃ眠れNEEEEEEEEEEE

1日目-終

早朝5:30に前日に父親に頼んで あ、間違った

早朝5:30りっちから目が覚めたとのメール。随分早いなぁそんなに僕が恋しかったかな?
流石にまだ早いと思いお互い7:00まで待機することに。今のうちに軽く身だしなみを整えてー・・・あーぁ、髪が元気無い(´・ω・`)
そうこうしてるうちにららが席まで来てくれました。ぐっもーにん。あとはシャドウだけど、シャドウ。連絡つかない。どこだ。
シャドウ。連絡つかない。置いてく。
薄情な僕はららと2人、おキヌとりっちを迎えに。お迎えにあがりましたよお姫様。
まだ朝早いのでどこも開いてなく、話してた通り適当な喫茶店でご飯を摂ることに
おキヌ食べる。僕、りっちのスコーンを奪う。おキヌ食べる。僕、スコーンをこぼす。おキヌry
その後暫くイチャつきながら(ぁ喫茶店で時間を潰し、出たところでシャドウのメールがセンター入ってることに気付く。ごめん喫茶店地下だった(*'ー')テヘッ
迷子の2ちゃい君と合流し、だらだらと歩く。
服を掴むのは良い、可愛い。手とか繋いでも良い、こっちからお願いしたい。でもね、僕のライダースのジャケットについてるファーを抜くのはほんと勘弁してください・・・
禿てしまったファーを惜しみながら歩いているとゲーセン発見。ここで時間潰そうか~。と、その辺で愛するうゆからラブコール
11時に駅で待ち合わせ。
ポップンやってたら時間になりー、それじゃ皆行くよ~。らら~。らら~?

『回胴黙示録ララ』
あのスロ狂め、ホールに打ち行きやがった・・・。
スロバカはほっといてうゆと合流を。あぁ、一晩ぶり。元気だった?凄く会いたかったんだから・・・
結局放っておくことも出来ずスロバカを待ってる間モスへ。
アラヤダ、シャドウとおキヌったら同じもの注文しちゃって。見せ付けるなよコンチクショ。そしてここでも食うおキヌ。それだけ食ってるのに胸は成長ry食欲旺盛な娘って健康的で好きだよ
暫くしてらら(2万負けver.)と合流。その後カラオケへ。カラオケ、か・・・

始まるんだよ。アレが。皆驚くだろうなぁ。

らら・ディナーショウ

聴けば解ると思うよ。もう、そんなもんじゃないんだ。男性ボーカルも女性ボーカルも関係無いし。1人デュエットなんて朝飯前って感じで。4時間フルに歌ってくれても私は文句ないよ。なんか歌ってるとき可愛いし。ねぇ・・・?とりあえず聴けばわかる。もうそれだけ。書くこと無い。

カラオケが終わると、あとは帰るだけなんさ。もう最後の方とかおじちゃん疲れて憔悴しきってましたが。んゃ、僕のことね?
電車に乗り込み、走り出し。うゆが降りて。シャドウ、おキヌ、りっちが降り。上野でららと別れ。一人、かぁ。
祭りの後は寂しいね。楽しかったなぁ、2日間

また遊びたいな。


そのときは、飲むかんねっ!

by,3ぴん
スポンサーサイト
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2005/04/05(火) 20:22)

<<うは | ホーム | あ・・・>>

コメント
  やっとこれた!
リーちゃんです。おひさー!やっとさきたさ♪ストーカー並に見に来ます(´∀`*)ウフフ
URL | リーちゃん #tHX44QXM | 2005/04/05(火) 20:53 [ 編集 ]

 
レポお疲れ~だよ。
さんぴんの記事おもろいってよー。
URL | うゆ #0cV7L4VM | 2005/04/06(水) 01:30 [ 編集 ]

 
面白い、面白いー?頑張って書いちゃうよ。OFFレポも終わったし日常ネタで攻めてくよ。からあげクンネタみたいな感じので
URL | 3ぴん #- | 2005/04/06(水) 03:45 [ 編集 ]

 
さんぴんさんの記事で自分が以下に空回りしてるかわかりましたよ(*´∀`)b
URL | らら #zgABEEZ2 | 2005/04/06(水) 11:43 [ 編集 ]

 
ららリサイタルの次回開催まだー?
URL | 宗 #- | 2005/04/06(水) 20:33 [ 編集 ]

 
宗さんもオフ会参加だヽ(`Д´)ノ
URL | らら #zgABEEZ2 | 2005/04/07(木) 15:34 [ 編集 ]

 
ガゼットとかぐぐらせるなと小一時間(ry
URL | ゆ。 #j3GclXO2 | 2005/04/09(土) 02:01 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ametomuti.blog7.fc2.com/tb.php/16-5b491dcd


最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

