雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 さて!決着をつけようか!
ぼくら3人が出会ってもう大分たつ。
そろそろ3人がどう思われているのか、思われていたのか。
それが気になったから、ランク付けを勝手にやってみたいと思う。

参加者は、さんぴん、ヒュウマ(しげ)、ぼく(うゆ)

さあ。ばっちり答えちゃってください。

1.3人の"エロ"さをランク付けしてください。
2.3人の"優しさ"をランク付けしてください。
3.3人の"男前度"をランク付けしてください。(顔の評価含まず)
4.3人の"S男度"をランク付けしてください。
5.3人の"M男度"をランク付けしてください。
6.3人の"ツンデレ度"をランク付けしてください。

集計は1週間後くらいにやる

うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2005/12/17(土) 00:23)

<<さて集計をしようか! | ホーム | その後>>

コメント
 
かわいいうゆちーおのお願いだからね!(何誰)
1.しげ・うゆ・さんぴん(リアルうゆえろいお/黙れ)
2.さんぴん・うゆ・しげ(ゎーこれ同列ぐらい)
3.うゆ・さんぴん・しげ(性格というか人間性だよね^^/何)
4.しげ・うゆ・さんぴん(さんたんはM/ry)
5.さんぴん・うゆ・しげ(さんたんは/ry)
6.うゆ・さんぴん・しげ(前二人は同じぐらいでしげがツンデレはない。/言い切った)

直感だよ!!11!
URL | risa #5EDUjogk | 2005/12/17(土) 00:32 [ 編集 ]

 
バター君をいれるの忘れてた…
URL | うゆ #0cV7L4VM | 2005/12/17(土) 00:39 [ 編集 ]

 
かきにくいなぁ・・・
ランク・・・人に順位をつけるのがあまり好きじゃないかったり・・・
まぁ内容がアホっぽいのでやってみよう(ぁ
1.3人の"エロ"さをランク付けしてください。
1位さんぴんさん 2位ひゅまさん 3位うゆさん
2.3人の"優しさ"をランク付けしてください。
1位ひゅまさん 2位さんぴんさん 3位うゆさん
3.3人の"男前度"をランク付けしてください。(顔の評価含まず)
1位うゆさん 2位さんぴんさん 3ひゅまさん
4.3人の"S男度"をランク付けしてください。
1位うゆさん 2位さんぴんさん 3位ひゅまさん
5.3人の"M男度"をランク付けしてください。
1位ひゅまさん 2位さんぴんさん 3位うゆさん
6.3人の"ツンデレ度"をランク付けしてください。
1位うゆさん 2位さんぴんさん 3位ひゅまさん
本当に私こう思ってるか微妙・・・

15000アクセス踏んだー( ゚∀゚)=3


URL | RaRa #CkcokYUA | 2005/12/17(土) 00:44 [ 編集 ]

 
1.ヒュウマ=さんぴん>>>>>うゆ
2.3人とも優しい肌触りです
3.一概には言えませぬ
4.うゆ>ヒュウマ>さんぴん
5.さんぴん>ひゅうま>うゆ
URL | 宗 #- | 2005/12/17(土) 00:45 [ 編集 ]

 
参加者である僕自ら格付けしてあげましょう。多分これが正解ですよ
1,うゆ=しげ>さんぴん
2,さんぴん>うゆ>しげ
3,うゆ>しげ=さんぴん
4,うゆ>しげ>さんぴん
5,さんぴん>>>しげ>うゆ

自分で書くのってどうなんだろう(
URL | 3ぴん #- | 2005/12/17(土) 01:00 [ 編集 ]

 
ツンデレ度を追加してみた。

自分達が自分のことをどう思ってるかと、世間がどう思ってるかの差も中々おもしろいと思うので、自分自身でもやってみる。

1.ヒュウマ>さんぴん>ぼく
2.ヒュウマ>さんぴん>ぼく
3.ぼく>ヒュウマ>さんぴん
4.ぼく>ヒュウマ>さんぴん
5.さんぴん>>(越えられない壁)>>ヒュウマ>ぼく
6.ぼく>さんぴん>ヒュウマ
URL | うゆ #0cV7L4VM | 2005/12/17(土) 01:03 [ 編集 ]

 
どれどれ

1,さんぴん=うゆ=俺
エロさにはそれぞれ形があるはずなので比べるのは不可能じゃないかな


2,さんぴん>うゆ>=俺
俺やうゆは結構淡白で、さんぴんの優しさが突出すると思う


3,うゆ>さんぴん>俺
自分の男前の無さと相対的に男前な二人


4,俺>=うゆ>>>>>さんぴん
俺とうゆはいい勝負だと思う。さんぴんは言わずもがな


5,さんぴん>>>>>俺>うゆ
言わずm(ry


6,さんぴん>>俺>うゆ
言わz(ry
URL | ヒュウマ #qbIq4rIg | 2005/12/17(土) 01:11 [ 編集 ]

 
斬る!

1.ぴん>うゆ>きえ
(ぴんとうゆが難しかったがこう決定。さんぴんはエロさが子供だと思う。)
2.きえ>うゆ>ぴん
(さんぴんは最近余裕が足りない。)
3.うゆ>きえ>ぴん
(上2人超僅差。「男前」の意味合いによっては反転もアリ。)
4.うゆ>ぴん>きえ
(これはもうかなり勝手なイメージ。)
5.きえ>ぴん>うゆ
(下2人は僅差。さんぴんM説はウソ。奴は鬼を飼っている。きえはMというか…愚か者帳がオモシロス)

うーむこんな感じだろうか。
URL | 紫為 #- | 2005/12/17(土) 01:16 [ 編集 ]

 
passつけなかったから編集できん。
6追加。

6.うゆ>きえ>ぴん
(さんぴんは逆。デレツン。ツンじゃなくてグサぐらい。ある日飼い犬にいきなり手を喰いちぎられるとかそんな勢い。)

なるべく=は使わないようにしたよ。
URL | 紫為 #NfQ9OnK2 | 2005/12/17(土) 01:31 [ 編集 ]

 
1.ヒュウマ・うゆ・さんぴん
2.さんぴん・うゆ=ヒュウマ
3.うゆ・ヒュウマ・さんぴん
4.うゆ=ヒュウマ・さんぴん
5.さんぴん・ヒュウマ=うゆ
6.うゆ・さんぴん・ヒュウマ

やってみたくて、ヵいちゃった。
URL | る。 #C9/gA75Q | 2005/12/17(土) 13:50 [ 編集 ]

 
1、さん>うゆ>しげ>私?
2、うゆ>しげ>さん。ヤサシサってオイシイノ?
3、さん>しげ>うゆ。ホストっぽいらしいね
4、しげ>うゆ>さん。でも一番は私?
5、さん>うゆ>しげ。叩かれてもキモチイイ?
6、さん=しげ=うゆ
ツンツン(どこを?)したらデレデレしちゃうよね?
URL | 閃華 #CKekP1r2 | 2005/12/18(日) 02:12 [ 編集 ]

 
優しランクなどを参加しない?



URL | BlogPetのバター君 #- | 2005/12/18(日) 13:05 [ 編集 ]

 
1:鬼重 さんぴん うゆ
(鬼重は余裕の一位だね)
2:皆優しいと思う(?)
3:うゆ 鬼重 さんぴん
(なんとなく  イメージ?)
4:うゆ さんぴん 鬼重
(ぅゅさんはSっぽい感じ 鬼重はどMだと思う・・・)
5:鬼重 さんぴん うゆ
(さんぴんは自分ではSだと思ってるけど案外Mだと思うy)
6:全員ツンデレではないと思う(ry
URL | NOD #DhuRAo1g | 2005/12/20(火) 03:09 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ametomuti.blog7.fc2.com/tb.php/180-c67c9bfb


最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

