雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 毎週火曜はバイト無し
何かこのblog3人で書いてるし、身内間でやってる感があるからコメント書きづらい。と言われました

コメント書いて欲しいです。ネタ書く気が起こります
ネタ書いてもクオリティ低いけどさ。


そんなわけで今日は火曜日、家でままーり

なんてことはさせてくれないI君です。ドSだね
メールでのやり取り
「暇?」「んー。ぼちぼち」
「スロット打とうぜ」「やだよお金5000円しかないもん」
「OK、スロット行こうか」「ん?送信ミスかな?」
「来てるよ。じゃあ行こうか」「2つ前の私の返信をよーく読んでみようね?よーくだよ?はい。見ろ見ろ~」
「今会社だからもうちょっと待っててくれ」「えーっと?・・・次に私が君に言うであろう言葉を考えて、10秒以内にレスしよう~」
「喜んでお供します。だろ?」「正解。」

そんなわけで5000円でパチスロ。強引な男性は結構好きです


続きはスロットやらない人は全然わからん話題です

っと、どうしたもんかな。とりあえず台探し
吉宗がチャンスゾーン手前で落ちてるのを発見、回してみます

越後や逃げたって~姫さらわれたって~剣豪に負けたって~

チャンスゾーン終了。おいしっかりしろよ八大将軍!全然暴れん坊っぷり出てないじゃんか!マツケンサンバを踊れ!!
結局5000円すって文無し、あーあー今月まだあるのに・・・禁煙かこりゃ
これで終わる俺様じゃないぜはっはー!!
I君に1000円借りてラストチャンス。台空いて無いし・・・チャンスゾーン抜けてっけど同じとこで打つか。縁担ぎ
どーよこの無謀ぶり!笑えよ!笑えよ!わらだああっぁあ?!
た、鷹狩りきたー!!Σ(゚д゚;)
内心俺大爆笑!歓喜の笑みですニヤニヤ
いやーまてよ、このまま抜けるってこともあるしな。前やったし・・・ってえぇ、クレジット0だよ?!まだ鷹狩りだよ!I君ももう金持って無いしアqwせdfrtgひゅじこlp;@
そんなとこにタイミングよく金づる中学の同級生にしてI君の同僚であるY君登場!1000円!1000円!今いいとこ!
何とか1000円奪い続投。「殿、ボーナス確定ですぞ!!」BIG引いたイヤッホーイ
これで、禁煙しないで、すむよ!
と、ジャックインも終わり193消化しようとしてると降ってくる越後屋
「逃がさん!」
「逃がさん!」
「トホホ・・・」
(´-`)・・・(トン
「逃がすかコラァ!」
ハーレム(゚∀゚)キター!!BIG引いたイヤッホーイ
これで、週末、遊び行けるよ!
その後193消火、台を変える
チャンスゾーンで落ちてるのを見つけハイエナ、回してると
「プルルルルル」
携帯(゚∀゚)キター!!BIG引いたイヤッホーイ
これで、えーっと、とりあえず嬉しい!
その後バケ一回引いてしょんぼりしながら北斗へ。
235回転、シンステージ、本日BIG無し
なんでこんなの回したんだろう・・・と思ってると続々登場高演出。キテル!!そしてラオウステージへ移行
「待っていたぞ、ケンシロウ」はい!僕も待ってました!
ケンシロウ殴られる殴られる。立ち上がる立ち上がる。で、8Rで終了。まぁまぁ、満足
んで閉店時間も迫ってきたので換金。2万5千勝ちかー。

そして微妙にテンション上がりつつ帰宅。肩こり


スロットネタなんてわからない人にはすんげーツマンナイじゃん。むしろ退かれる?もう書きませんから。
by,3ぴん


さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/04/20(水) 00:00)

<<あるある | ホーム | 地元OFF>>

コメント
 
今までずっとヲチしてたけど
コメント希望のようなのでカキコ。

えーとね、ギャンブルだけで
世の中渡っていけないぜ!と
偉そうなこと言ってみる。
まぁ自分も博打は好きですが。
URL | セリード #- | 2005/04/20(水) 16:54 [ 編集 ]

 
昔、5000円をパチンコに注ぎ込んで負けたことがある。
それ以来やってないなぁ…。
URL | うゆ #0cV7L4VM | 2005/04/20(水) 20:06 [ 編集 ]

 
セリ久しいなぁ。こっちはもう繋がないのか?まぁ、スロットは趣味ってことで
うゆは温い、5000円スッたくらい・・・っ
URL | 3ぴん #- | 2005/04/21(木) 01:55 [ 編集 ]

 
いいなぁ・・・
吉宗で勝てて・・・
いまだ勝ったことない・・・
北斗は単発病に悩まされとります(´・ω・`)
URL | らら #zgABEEZ2 | 2005/04/21(木) 02:41 [ 編集 ]

 
北斗とか怖くて勝ってるときにしか撃たないぜ。吉宗は資金さえあれば結構負けない気がするなぁ・・・
URL | 3ぴん #- | 2005/04/21(木) 09:47 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ametomuti.blog7.fc2.com/tb.php/29-82643fdc


最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

