雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ぼろぼろ
えー・・・スロット打ってきました。スロットネタわかんNEEEEEEEEと言う人もいるでしょう。では簡潔に・・・

二万負け。
これだからスロットは止めらんねぇぜ。
まぁ、これで所持金300円なわけですが。やった!からあげクン買えるよ!あれで210円って高いだろ。絶対カワネ

もう意気消沈しつつバイトさて、今日のお客様はー

客「おう、スーパライトの3mgくれ」

・・・んーっと?

客「スーパーライトの3mgだよ、マイセンだよマイセン」

スマン、ちゃんと聞き取れてるしマイルドセブンを指していることも理解している。だけどね・・・

スーパーライトは6mg、3mgはエクストラライトですからー!!
とりあえず。有無を言わさず両方スキャンして
さ「2点で、540円になります^^」

・・・怒られた。
だって正直どっちだかわからないっしょ?!さんぴん悪くないもんっ!
結局エクストラを買っていくおっちゃん。「有難う御座います、又お越し下さいませー」棒読み

そしてお財布が空の僕を見越してか店長がお酒のタダ券をくれる。あの、僕未成年ですが・・・
何のタダ券かって?「アサヒ 新生」
あの大豆なんちゃらの奴ですね。酒わかんNEEEEEEEEって人もいるでしょう。では簡潔に・・・

ま、値段相応。ビール飲みたいなぁ。(もちろん帰ってから飲みました

なんてことがあったりしてバイト終。帰り際に給料を貰う。
いや、まぁさ・・・そうでもなきゃ2万も使ってきませんって。フリーターの二万ってそりゃあもう略

と言う訳で明日(今日)はリベンジですね
by,3ぴん
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/29(金) 03:30)

<<たいとるなんてねーよ | ホーム | おつまみ>>

コメント
 
2万も負けるとか。中毒だな。
だがそれもいい
URL | うゆ #0cV7L4VM | 2005/04/29(金) 23:28 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ametomuti.blog7.fc2.com/tb.php/39-a4d081aa


最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

