雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 くそが!
そんな事より訪問者よ、ちょいと聞いてくれよ。カテゴリとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで動けないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ゴールデンウィークイベント、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ゴールデンウィーク如きで普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。
大型連休だよ、大型連休。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でゲーセンか。おめでてーな。
よーしパパガンダムやっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、お前の代りに働いてやるからその台空けろと。
ガンダムってのはな、もっと殺伐としてやるべきなんだよ。
一列に並んだ台の隣に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。マイホームパパは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、やっぱZガンダムだよな、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、Zガンダムなんて今日日流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、やっぱZガンダムだよな、だ。
お前は本当にZガンダムを使いこなせるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、Zガンダムって響きがいいだけで言いたいだけちゃうんかと。
ガンダム通の俺から言わせてもらえば今、ガンダム通の間での最新流行はやっぱり、
アッガイ、これだね。
アッガイとゴッグ。これが通のコンビの組み方。
アッガイってのはゴッグよりも低コスト。そん代わり腕が伸びる。これ。
で、それにパイロットネーム、アカハナ。これ最強。
しかしこれで組むとガンダムオタクにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ガンダムMK-Ⅱのコンビでも組んでなさいってこった。

普段はアッガイとか使ったりしてるけど、
どうしても負けたくないときはZ使っちゃう自分がいる。
見方がアッシマーで私がZとか、見ず知らずの人でも、こんな組み合わせした時には察してくれる日々が戻ってくるといいね。

というより、このネタわかる人にしかわからんだろうな…。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/05/05(木) 23:57)

<<さてさて | ホーム | 金欠>>

コメント
 
色々突っ込みたい所はあるけれど、とりあえずジ・オでしょ。

そう言えば今月Z劇場版が放映されるね。
「ティターンズの事を知ってしまえば戦うしかないじゃないか!」
URL | けい #- | 2005/05/06(金) 14:36 [ 編集 ]

  吉nゲフンゲフン
こんにちわ。
読んでいて思わずニヤついてしまいました。
私はザク好きなので旧ザクかザクⅡを使います。
アガーイは見た目が可愛いので叩けません。

URL | サブ #- | 2005/05/06(金) 18:02 [ 編集 ]

 
滅茶苦茶笑った!
アッガイダンスまだー?
URL | ヒュウマ #qbIq4rIg | 2005/05/06(金) 21:12 [ 編集 ]

 
>>なまくら
実は、アニメのガンダムはあまり詳しくないんだ…。
ガンダムのゲームくらいしかできへん。

>>サブさん
コメントありがとうござい。
ええ、お察しの通り吉野家ネタをいじりました。
旧ザク…いいですねぇ。
私マシンガン系苦手なので、いつも大砲と格闘で頑張りますが。

>>エロマ
疲れてて、もう踊れないらしいです。
http://www.ops.dti.ne.jp/~darkk/7/acgai6.jpg
URL | うゆ #0cV7L4VM | 2005/05/06(金) 23:35 [ 編集 ]

 
Z見てないのなら是非とも視聴あれ。
富野氏が駄作と言う割には良くできてますあれは。
URL | けい #- | 2005/05/07(土) 00:10 [ 編集 ]

 
確かにそんな奴らは小一時間問い詰めたい!!!
アッシマーはデンプシーがス・テ・キ♪
ちなみに俺と友達の最近の流行はギャンギャンです(ぅぁ

URL | campari #OARS9n6I | 2005/05/07(土) 14:24 [ 編集 ]

 
ガンダムわかんねーけど・・・とりあえずギャンでツンツンするのが好きだった(前作
URL | 3ぴん #- | 2005/05/07(土) 14:26 [ 編集 ]

 
>>なまくら
観てみようと思う。

>>campariさん
アッシマーのデンプシーいいよね。あれはイカス。

>>さんぴ
ギャンが好きなんて…。渋いね。
URL | うゆ #0cV7L4VM | 2005/05/08(日) 00:51 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ametomuti.blog7.fc2.com/tb.php/48-449b7a92


最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

