雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 まいしすたー。
早朝、突然僕の部屋に来て、

妹「ねぇ、私何か変じゃない?」
さ「顔?性格?今に始まったことじゃないし。」
妹「ちげーよ。右目ちょっと腫れてない?」
さ「あー、言われて見れば。余計不細工だな何それ、ものもらい?」

妹「蚊にさされた」
さ「お前クオリティ高いな。」
妹「クオリティ?」
さ「なんでもねーよ」

彼女は眼帯をして部活へ向かった


買い物から帰ってくるなり俺を捕まえ、

妹「はい、お土産」
さ「・・・」
妹「履いてね♪」
さ「何で、土産がパンツなんだ?しかもプーさんプリントしてあるぞ。」
妹「可愛いでしょ」
さ「いや、プーさんは可愛いけどさ・・・。俺は?」

妹「キモい」
さ「・・・プーさんは?」
妹「可愛い」
さ「はぁ・・・。じゃあ、プーさんのパンツ履いてる俺は?」
妹「ちょー可愛い」

これからよろしくな。プーさん。
スポンサーサイト
さんぴん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/05/14(土) 01:40)

<<まいぶらざー。 | ホーム | そのですね…。>>

コメント
 
ぷーさんツヨスwwww
URL | うゆ #0cV7L4VM | 2005/05/14(土) 12:18 [ 編集 ]

 
確かにプーさんさんのパンツをはいたお前は超カワイイー(ぉ

ていうかキモイって瞬殺されてるなお前
URL | campari #OARS9n6I | 2005/05/14(土) 13:38 [ 編集 ]

 
おもしろい妹デスネ。
自分の弟は私が近づくたびに
「よるな、動物中毒」と一蹴されますよ('A`)
URL | セリード #- | 2005/05/14(土) 15:35 [ 編集 ]

 
つまりプーさんが見えなければ
何の意味もないと・・(´・ω・`)?
さんぴんさんパンツ一丁で生活ですね(*´∀`)
URL | らら #zgABEEZ2 | 2005/05/15(日) 03:28 [ 編集 ]

 
アハハ!妹さんかっわいい♪
URL | リーちゃん #MMIYU.WA | 2005/05/17(火) 07:27 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ametomuti.blog7.fc2.com/tb.php/56-a7f766fa


最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。