雨と無恥
   飼い主、何処。
  >> ホーム
  >> RSS
バター君
Author:バター君
「今日は放置されたみたい・・・」
カテゴリ
未分類(0)
うゆ(48)
さんぴん(103)
ヒュウマ(3)
過去の記事
2007月06月 (1)
2007月04月 (1)
2006月04月 (1)
2006月02月 (1)
2005月12月 (5)
2005月11月 (12)
2005月10月 (10)
2005月09月 (10)
2005月08月 (16)
2005月07月 (17)
2005月06月 (13)
2005月05月 (27)
2005月04月 (35)
2005月03月 (5)
リンク
愚か者宅
メランコリィ***
本日ハ晴天ナリ
cool系の日記
・:*:・C'est mignon・:*:・
毎日がしちゅ~曜日
∫мдll ργдчё
Rough Note
そこはかとなく
Have a nice SMILE
RaRaRo
ヒトリゴト。
砂糖未使用
角(つの)日記

管理者ページ
+ 華麗にアクセス解析 +
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 英語ワカラナス
ゲームバトンを受け取ったので書いてみようと思う。
はるばる英語圏から来たんだね…。お疲れ様。

1.Total volume of game and music files on my computer
500MB

2.Game playing right now
Nectaris

3.The last video game I bought
GUNDAM vs Z.GUNDAM

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
:Nectaris
ネクタリス面白いよ。
:鬼武者
コスプレして切りまくってた。
:GUNDAMseries
ぶーん。

もう思い浮かばない。

5.Five people to whom I'm passing the baton
ここで終点です...

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/07/02(土) 16:24)

 や。
梳き鋏(すきバサミ)で下の毛を処理していたら、勢いあまって挟みこんでしまった。うゆです。こんばんは。
血はだらだら出ました。痛いです。

そんだけです。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/27(月) 22:59)

 最近
街をぶらぶら歩いて、可愛い子を探すのが日課になってきた。

自分自身に自信を持っていて、「私っていい女でしょ♪」といわんばかりのオネエさんや。
ちょっと内気そうな可愛い子なんかも、大好きだ。

たぶん、タイプとかないんだろうな。

可愛い子を見つけたからといって、何するわけでもないので、通報しないでくださいね…。
昔のように若くない…。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/06/18(土) 13:20)

 アマテラスオオカミ
ちょっと前まで、アマテラスオオカミを
狼の一種だと思っていた。…アマテラス狼

日本語難しいでーす。

by.uyu
[アマテラスオオカミ]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/06/11(土) 23:41)

 世界には…
自分にそっくりな人が3人いる。なんて言葉がありますが、
今日、ゲーセンでブーンしてたら、さんぴんに激似の人がいた。

やばいよ。まじ似てるよ。

これも何かの縁だと思い、話しかけてみた。

笑い方までそっくりなんですが

やばい萌える。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/06/06(月) 20:48)

 オタクの境界線
「イジメは何故なくならないのか」そんな内容を書こうとしたんだけど、ヘビーになりそうだからやめておく。ただでさえ、コメントしずらいと意見を頂いたブログですから。聞きたい人は、MSNか何かで話しかけてください。

で今日の記事ですが、数日前私が電車に乗っていたら、17くらいかな?女子高生が話しているわけですよ。ガンダムの話しを。その話しをするお^^
[オタクの境界線]の続きを読む
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/06/02(木) 21:40)

 ながら作業
女は「ながら作業」ができる、しかし男はそれができない。
こんな感じの内容の本があった気がしたんだが、題名忘れた…(;^ω^)
なんでしたっけ?

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/05/25(水) 23:48)

 前向き、恋
 今日は、とても暖かいことがあったから、昔の彼女なの話しをしようと思うんだ。もう、別れて4年経つかな。その子、私と別れて2年くらい経ってから、家庭の事情とか友人関係で、自虐的な行為に走るようになってしまったんだ。具体的には、自殺未遂・リスカ。何度か私もフォローするように勤めたんだけど、彼女を根本的に救うのは私の力では無理だった。
 そして今日話したんだ。自分を包んでくれる彼氏が出来たそうだ。彼との関係は、彼女の憧れだった人らしい。本人は、「人生最大の恋愛をしていますから」なんて言うんだ。そんな言葉に、私との恋愛を忘れたの!?なんていつもの突っ込みが出なかった。そして、リスカも自殺もしないと言った。何度も、もうしないって言葉は聞いたよ。でも、今回はホントにもうしないんだろうな。と感じた。そして一言、頑張るよ。と。あれだけ頑張るって言葉が苦痛だったであろう日々を過ごしていた彼女が自分から頑張るという言葉がでた。とても、強い気持ちが感じられた。
 恋愛って人を変えるなんていうけど、本当に変わるのだな。彼女にはいい恋愛をしてもらいたい。いいよね?言って。頑張れよ。

by.uyu
うゆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/05/23(月) 00:47)

前のページ 次のページ
最近のエントリー

何故か伸びてる(06/13)
老人は過去に生きるもんだ(04/26)
ちょ、(04/04)
ご無沙汰(02/18)
初夢じゃなくてよかった(12/29)


最近のコメント

3ぴん:(04/28)
NOD:(04/28)
宗:(04/27)
Fool:(04/26)
つばめ:(04/05)
らら:(04/05)
けぃ:(04/05)
risa:(02/22)
らら:(02/19)
BlogPetのバター君:(02/19)


最近のトラックバック

★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc):北斗の拳、現役スロプロによる正統派の設定判別法(雑誌にも載ってない!)(04/06)


バターが好きです



俺様のメモ帳



Copyright © 2004 雨と無恥. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

